緊急事態宣言の解除でようやくボウリングができる!

早速昨日5/23に行ってきました。

ボールが重い……
腰が痛い……

思っているところにボールがいかない。
リリースのタイミングとか全然感覚が戻らない泣
僕は一歩助走からやり直しました。

ボールがレーンの真ん中ぐらいで曲がってしまって ??状態でした
聞いていたオイルパターンと違うのかなと悩みに悩んで投げていました。
ボウリングってこんなに難しかったっかな?(笑)

支配人曰く休み期間はレーンをクリニーングしてオイルのない状態で置いてあってので、
引き立てでオイルが馴染んでいないのかもって言っていました。

なるほどね。

センターも体も徐々に戻ればいいかな。
あまり無理せず。


ボールがピンにあたる音はいいですね!